私はあなた

イメージ 1










私はあなた。
あなたは私。

だから

私は幸せ。

19/11/2014
9.27(閏)


「Me llamo Hiromi.
Soy feliz.」
(私はひろみ。私は幸せ。)

昨日、ある人が私に
投げかけた言葉。
究極の愛のメッセージ。

ありがとう。

あまりに突然のことで
最初意味が分からなくて
リアクションできなくて
ごめんなさい。

すべての人々が
こういう気持ちで
生きて
目の前の人や
家族や
お友達と
接していたら
私たちは
み~んな
幸せですよね♪

争いごとも
起こらない。。。

だって
私たちは
地球という
大きな生命体の
一つの
細胞みたいな
存在なんだから。。。

私はあなた
あなたは私

私は地球
地球は私

ということに
なるんです。。。

イメージ 2













過去に書いた関連する記事。。。

まぁ、何度も書いてますが、
のカテゴリーに書いている記事は
全て関連しているかも・・・。

最近、更新が滞っていますが、
本宅ブログの記事も、全て・・・。

私はブログやfacebook、twitterで
いろいろと書いているのですが、
「私」個人ではなく、あなたも含めて
みんなで書いているんだと思います。

いろんな意識が私の中で交錯して
言葉として出てきているだけって
気がしているんです。