「ピ-スとハイライト」


去年の大晦日の紅白、後半だけ見たのですが、
サザンオールスターズのライブ中継を見て、
おぉ~って感じでした。
桑田さん、サザンオールスターズの皆さん、そして、
制作企画された方々、やったね、って(笑)


































歌詞は、こちらをご覧ください → 歌ネット


この件に関して、いくつかのブログなどから・・・。






2015年は、今まで以上に
それぞれの愛や勇気、良心、生き様が
試されるのではないか、という気がします。

イメージ 1













短い時間ですけれど、とにかく日差しが強く
真冬なのに汗ばむような陽気が続いています。
お日さまのエネルギーが強くなっているのかも・・・。

象徴しているのか・・・。
どこかに、救世主(メシア)が生まれたというのでは
ないと思います。

それから・・・
翌日見た夢は、私個人に対してのメッセージかな、って
思いますけれど、あえて、公開しました。

私個人の変化と全体の変化が同調しているような
気もするので・・・。
これは、私一人のことではなく、
みんなそれぞれ一人一人が全体を構成する一要素なので、
れぞれ一人一人の変化や動きが全体に影響していると
思っています。


初夢の記事にも書きましたが、一人一人の中に眠って
いるものを目覚めさせていきましょう!