地球を愛しましょう~♪


ままのままさんの『私たちは愛されている』
書いたコメントをこちらでもシェアします。


まさに、まさに、まさに!
ほんと、そうなんですよね。。。

私たちは気づかなくちゃいけない。。。
私たちは、地球という生命の一部であるということに、
宇宙という大きな家族の一員であるということに。。。

地球を汚したり傷つけることは、
自分自身を汚したり傷つけることと同じってことに。。。

他人も動物も植物も、地球上にあるものはすべて
地球の一部であり、私たち自身であるってことに。。。


同じようなこと、何度も何度も書いているような気がします。
それでも、どうしても繰り返してしまう。。。

だってね、
地球を大切にするってことは
自分が住んでいる家を大切にするのと同じ。。。

私はあなた
あなたは私

私は地球
地球は私

自分を愛するように
家族を愛するように
友達を愛するように
地域を愛するように
故郷を愛するように
地球を愛しましょう~♪


<関連記事>



イメージ 1













「魂の法則」の著者ビセントさんの
二作目「愛の法則」の連載が始まりました!