「ちから」

イメージ 1

一人の力は
小さくて
何も変わらないように
感じるかもしれないけれど
たくさんの人が集まれば
みんなで協力し合えば
大きな力となるでしょう

みんなの力があれば
大きな石を動かしたり
絶対に無理だと思えることを
やり遂げたり
奇跡が起こるでしょう

一人の力があるからこそ
大きな力が生まれる。。。

30/01/2015
12.11



上の絵は、HARUさんの記事に載っていた絵です。
HARUさん、転載を快く承諾してくださって
ありがとうございます!

縮小しているので、大きな絵は
HARUさんの記事でご覧になってください。


その記事に書いたコメントをこちらでもシェア。

『みんな違って、みんないい~♪』って感じで、
お互いの個性を尊重しあうことが大切なんだと思います。
自然に生えている、花々、草々、木々を見ていたら、
そう感じます。
思い思いに生きているけれど、ちゃんと調和が取れているなぁ~って。

このHARUさんの絵を見たとき、いろいろな色で
バランスよくランダムに塗られている感じが、
あぁ、いいなぁ~って思ったんです。
個々の色に個性が損なわれること無く、全体として
優しいハーモニーがあって、愛のエネルギーが
拡がるなぁ~って。


のですが、HARUさんの絵を見ていたから
出てきた言葉なので、今回は私の写真ではなく
HARUさんの絵を載せました♪


以前に書いたよく似た内容の記事。


小さいものが集まって、
大きなことをやり遂げるって、
微生物や小魚、鳥の動きに
似ていますよね。