宇宙からの笑顔

遠い遠い
宇宙のかなたから
私たちを
見守っている

私たちは
いつも
宇宙からの笑顔に
包まれている

イメージ 1



私たちが
知る前から
ずっと
ずっと・・・

これからも
ずっと
ずっと・・

12/2/2015
12.24





昨日見つけたニュースにインスパイアーされて

昨日は、建国記念の日。
かつての紀元節。
そして
今年は
旧暦12月23日で
さらに
2月の初午の日で
その上
満月の立春から新月までの
ちょうど真ん中の日。

宇宙からの笑顔の
ニュースが昨日
公表されたというのに
とても
意味深って感じてしまいました。
(考えすぎだと思いますけど・・・)

どんなことが
あろうと起ころうと
とにかく
未来は明るい!
そう
予感させるニュースでした。

イメージ 2













愛と平和のトーテムに
昨日
脱原子力のマーク
「笑うお日さま」の
彫刻が加わり
ほぼ完成~♪



関連する過去に書いた記事


「魂の法則」の著者ビセントさんの
二作目「愛の法則」の連載が始まりました!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、
もしよかったら、わたしに寄付してください♪

こちらのPaypalページで、お好きな
金額を
入力するだけという簡単な操作です。
今、paypal送金では1ユーロは137円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。

寄付してくださるなら、こちらをクリック♪

どうもありがとうございます♪