ままのままさんの「内観の大切さ」

ままのままさんの「内観の大切さ」の記事。

ビセントさんの「魂の法則」にも書かれていた、
病気と感情(意識)について説明されていました。
是非、読んでください!

ブログではなくfacebookへコメントしたのですが、
こちらでもシェアします。

**************************

まさに・・・って感じです。
私も4年前に乳がんと言われて、それ以来、
ずっと、本来の自分に戻るための軌道修正を
していたような気がします。
ようやく、ほぼ完了となってきたんじゃないかと
思います。 


私、本来の生き方からずれてしまったのに、
気づいていたけれど、それを認めたくない
もう一人の私もいて、毎日モヤモヤ、イライラ、
ピリピリしてました。
心と体がばらばらだぁ~って言う感覚があった
のですが、どうしたら、解決できるのか、
ずっともがいてました。
そして、何より、私自身が混乱していたなぁ~
って思います。
今は、かなり、すっきりしてきました。


そうそう、今まで歩いてきた道は間違って
いなかったようです。
ちゃんと来るべき場所にたどり着いていると感じます。
でも、その間の私の中の感情がいつもしっくり来て
なかったんです。
今は、心の中にほとんど葛藤がないので、もがいていた
期間があって、私なりに必死で考え、向き合ってきた
時間があったからこそ、自分本来の生き方を取り戻した
ときの喜びが倍増!って感じでした。
あ~ぁ、そうなのか・・・ってすっきり納得もできましたし。。。
ずーっと本来の生き方を貫くだけでは、味わうことの
できない経験をいっぱいして、私自身の許容範囲が
広くなったことは、ありがたいです。

**************************

イメージ 1














本来の軌道からあまりにもずれすぎていたのか、
軌道修正がのんびりすぎたからのか、
去年の夏、ラストスパートしろ、とばかりに
怒涛のように始まりました(笑)

そのあたりのこと、ブログでも書いてます。

おそらく、軌道修正は、去年の11月の終わりで
終了して、その後は本来の私が進む道の方向性を
模索しているかなぁ~って気がします。

今年に入ってから、さらに加速してきています。

イメージ 2













春に近づき、さらにまた、加速してます♪
私は私らしく、私の道を突き進んでいます♪


そういえば、乳がんの診断を受けた日の朝、
不思議な珠の夢を見たんです。