『愛の法則』の目次

2年前に『魂の法則』を紹介し、つむじ風のブログでの
連載の目次のページを作りました。
昨年夏には、日本語版がナチュラルスピリット社から
出版販売され、一時期は売り上げ上位を占めていました。

今年に入って『魂の法則』の中の「愛の法則」を
さらに深く掘り下げた次作『愛の法則』が日本語に
されていました。

今回もまた、つむじ風のブログでの連載の目次のページを
作りました。

飄平さんの毎回のメッセージも読み応えがありますので
おすすめです!

イメージ 1




















PDFファイルにまとめたものも公開
される予定です。

また、『愛の法則』も『魂の法則』同様に
ナチュラルスピリット社から出版されることに
なっていて、現在出版用校正中だそうです。



6/15追記
5/22刊行されました!