押し寄せる愛の波

雨上がりの
弥生の新月の日

近所に
植わっている
「愛の木」の花が
満開になってるのに
気づいた

写真を撮った

イメージ 1











その後
「愛」とか
「思いやり」とか
「信じる」という
言葉が
あちこちの
ブログで
溢れている

押し寄せる
愛の波

始まったかな・・・
って
感じ。。。

21/4/2015
3.3


マドリッドに10年以上
住んでいて、桜が散った後に
咲くこのお花のことを調べて
初めてブログに記事を書いた
のは、ちょうど、5年前!

イメージ 2













このお花に気づいた
ことから始まって、
アメーバ、
ハート、
大地の女神、
太陽の女神、
真琴の豊穣(豊饒)の女神、
ミトコンドリア・・・と、
私の興味の対象が
進化しています(笑)

飽きっぽい性格の私が
ずっとブログなどを書くこと、
そのために調べたり
自然を観察して写真を撮ったり。。。
ってことがずっと続いています。

自分でも、すごいなぁ~って
実は思っています(笑)

最近は、森のお散歩と
身近な人々との交流が
忙しくて、以前に比べたら、
書く頻度は落ちているのですが、
それでも写真を撮ること、
書くことは
ずっと続けていきたいなぁ~っ
て思っています。

素敵だなぁ~、
いいなぁ~って、
感じたことを、
独り占めにしないで
シェアしたい、
っていう気持ちが
強いみたいです(笑)

そして、何よりも
大好きなのは
みんなの笑顔
みんなの幸せ

これは
子供のときから
ずっと変わってない

イメージ 3













この数日、
波のように押し寄せてきた
記事の一部のリンク

咲耶子さんの


イメージ 4













昨日(4/20)夕方に森で見かけた、うり坊♪
母いのししが近くにいなかったので、迷子?!