世界を創造する

イメージ 2










目の前に
広がる世界は
私が創造している
あなたが創造している
みんなが創造している

でも

私が見ている世界と
あなたが見ている世界と
みんなが見ている世界と
微妙に違うのかもしれない

だって、
見ている視点が
違うから。。。

心のあり方で
世界の見え方が
違うから。。。

17/06/2015
5.2

イメージ 3













『愛の法則』『魂の法則』読んでいて、
以前本宅に書いた記事を思い出しました。

私の中で、今までの経験と知識、そして
思考と感情が統合され、新しい世界の
創造に向けて、準備を進めているような
気がしています。

4月の終わりに見て、紹介の記事を書いた
『美しき緑の星』にもつながっています。


イメージ 5













30年近く前のビジョンを実現させるために・・・。
そう、あの時見たというか感じたビジョンは
まるで『美しき緑の星』オープニングのように
穏やかでやさしい時間が流れていました。
だから、あの映画を見たとき、懐かしい感じが
したのかもしれません。

今、住んでいる、アルベルカから見える
ペニャ・デ・フランシアという山が、
あのオープニングの山に似てるんです。

イメージ 1













お友達によると、アルベルカの意識レベルは
700以上という高いパワー領域。
正真正銘のパワースポットらしいです。

自然がいっぱいで、人口も少ないし、地球の高い
エネルギーがふんだんにあるのでしょう。

ここに住み始めてから、いろいろありましたが、
それでも、自然(宇宙)のエネルギーに助けてもらって
私の意識がどんどんクリアーになっていき、
元気を取り戻し、要らないものをそぎ落とし、
土台が間違っていたことに気づくことができ、

もうすぐ、1年になります。。。
(ちょうど、1カ月前かも・・・)

9月には両親がアルベルカに遊びに来るし
いろいろと動き出しています。
すべては、佳き未来へとつながっていく。。。
そう、信じています。

イメージ 4














今日のIn Deepのブログの記事
学ぶことをやめて、考えだし創りだしたときから、すべては新しくなった


沖縄のかみんちゅさん、ひろみさんの記事

虹色オリハルコンのブログの記事