『愛の法則~魂の法則II』

以前、<『愛の法則』の目次>の記事を書いて、
ネットでの無料公開しているリンクを紹介しましたが
日本語版が出版されました。

印刷された本のほうが良い方には、グット・ニュースです♪

スペインの生化学者ヴィセント・ギリェムさんの2作め

イメージ 1














私も、ブログで公開されているときネットで読み、
本になった「愛の法則」を森の道を歩きながら
読んでいます。
ざーっと読み終え、気になる箇所を再読中です。

具体的な事例も多いので、私自身の経験と照らし合わせて
みると、なるほどー、そういうことだったのか・・・と
納得できることがたくさんあります。


関連記事