今、ここに愛

イメージ 1











愛することに
理由はいらない

ただ、
今、ここに
愛があるだけ

私の中で
愛が湧き上がるだけ

私から
愛が溢れていくだけ

私を中心に
愛がどんどん
拡がっていく。。。

愛は
自然の営み

愛は
魂の法則

愛は
宇宙の常識

28/7/2015
6.13


先日書いた
続きのような
続きじゃないような(笑)


イメージ 2












今日の夕方撮った写真に
虹の珠が2つ写ってて
びっくり。
それも、どちらの珠も
外側にもう一つ大きな
虹の珠があるし・・・。
(一番上の写真)

1つが写るのでさえも
びっくりなのに
2つも写るなんて・・・!


動画ですけれど・・・こちらでもシェア~♪



今や、フランス映画「美しき緑の星」のスポークスマン的存在である縄文エネルギー研究所所長の中山康直氏による映画解説。


最後のほうに、監督・脚本・主演女優のコリーヌ・セローさんが
木からインスピレーションを受けて、この映画を作ることになった
ということですが、1年前の私も大きな双子の栗の木に呼ばれたような
気がして、写真に撮ったら虹の球が写ったことがきっかけで、
それまでの土台がずれていることに気づき、素の私に戻ろう
決意したので、ちょっぴりシンクロを感じます。。。


先月から思うところあって
『魂の法則』の本を書き写して
転載しています。。。
本で読んでいただくのが
一番よいのですが
少しずつネットで読みたい方は
こちから、どうぞ!


以前、似たようなタイトルの記事を書いてました。