久しぶりの森の日の出♪

イメージ 1











9月半ばから
朝にゆっくり
森の家に
行くことが
できなかったし
9月終わりから
10月にかけて
雨や曇りの日が
続いていて
11月に入っても
雨続きで
朝のお散歩
ずっとパス

昨日やっと
久しぶりに
お日さまが!

今朝
約2ヶ月ぶりに
夜明けが
始まった時間に
家を出て
森の家で
日の出を見た♪
久しぶり~って感じ

7/11/2015
9.26

イメージ 2













新しいカメラで
お日さまを撮ったら、
今までとは違う光の効果。

サラマンカ行きの
バスの中から
日の出を見たことは
この2ヶ月の間に
2回くらい
あったけど
やっぱりね、
森の中で見るのが
一番、好き♪

朝から元氣
いっぱい
エネルギー
チャージ♪

新しい朝の
始まりに感謝♪

前に書いた
やっと日の出の写真が撮れました♪

昨日11月6日は、年初から310日め
にあたり年末まで55日なんですって。
310=さとうだぁ~って(笑)
wikiでたまたま見つけてびっくり!

それに、116を180度回転させると
911になるんですよね。。。

一昨日11月5日は、私にとって
とても思い出深い日でした。
「11月5日・・・」

wikiから
縁結びの日(日本の旗 日本)
島根県の「神話の国・縁結び観光協会」が制定。
旧暦10月(新暦11月ごろ)に出雲大社に
全国の神が集まり縁結びなどの会議を
するとされていること(神無月を参照)と、
「いい(11)ご(5)えん」(いいご縁)の
語呂合せから。

この1ヶ月ほどの、沖縄聖地廻りのブログが
すごいです。。。

ね、なんか、極まってきたというか、
とうとう、ここまできたのか・・・って感じ。
だから、私も森の中で日の出が見れたのかな・・・(笑)


11月14日追記
「ハートの贈り物」から