2016年初夢?!(取引先からの問い合わせとライブ)

2016年最初に覚えている夢なので、初夢となるのでしょうか?
というか、先日、久しぶりに覚えている夢があったけど、
最近ほんと、夢とは縁遠い感じです。。。

=============

取引先の人から問い合わせがあった。
電話だったかメールだったかは、不明。
連絡してきた人は、直接的な関係ではなく
元取引先の関連会社の社長さんだった。
元取引先は、現在、私たちが紹介した会社と
直接取引していて、私は関わっていないので、
私に問い合わせてもらっても答えられない、
とりあえず、確認くらいはしてみるけど・・・と
答えた。

もう一つ。

どこかのレストランかライブハウス風に入って
席に座って料理が出てくるのをも待っていたら
柱か壁で隠れて見えなかったけれど、ステージで
誰かが出し物をしている様子なので、見えるところへ
行って見てみたら、一番上とその友達2人で
コントをしていた。
こんな才能があったんだぁ~って思いながら見てた。

=============

とまぁ、なんか、現実的だけど現実にはあり得ないような
夢でした。

一つめの、元取引先の関連会社の社長さんは、
今は、退職しているので、なぜまた出てきたのか
不思議です。

二つめ、連れがあったのかどうか、その辺りが不明ですが
それにしても一番上がコントを人前で披露するなんて
想定外だし、友達の一人は、一番下の元同級生のヘススくんで、
一番上とは特に仲良しでもないと思われるで、これまた、なぜ
こんな夢を見たのか不思議です。
もう一人のお友達は、覚えていません。

一番上は、私は日本語の名前で呼びますが、通常、ハイメと
スペインの名前で呼ばれています。
ハイメは、ハコボ、サンティアゴ(ヤコブのこと)であり、
英語ではジェームス、フランス語でジャック。
ヘススはイエスのスペイン語。
キリスト教的には、かなり意味深の名前の二人なのです。