321と213

イメージ 1











今日は
3月21日で
逆ひふみ。
旧暦では
2月13日で
これまた
順番はちょっと
違うけれど
ひふみ。
なかなか
意味深な日付。

今年は
春分の日が
昨日の日曜日
枝の主日で
聖週間が
スタート。

23日が満月
24日が聖木曜日
25日が聖金曜日
27日が復活の日
そして
復活の儀式を
終えた直後
26日と27日の
変わりめの
夜の間に
夏時間に移行
1時間早くなる。

日本の暦的にも
キリスト教的にも
今年は
本当に意味深
明るい
未来を創造する
大きなエネルギーが
動いている。


21/3/2016
2.13

スペイン的表示では
新暦が213(日本的表示の旧暦と同じ!)
旧暦が132

イメージ 2








昨日、今日と、
twitterなどで目に入る
記事などがシンクロしまくり。

この流れは、何なんだろう?!
私にメッセージを送ってる?!
っていうくらいに。。。

とりあえず、リンクをメモメモ・・・(笑)






ね、ね、なんか、意味深でしょ。
気のせいかもしれないけれど
全てがつながっている・・・。
数珠繋ぎ状態・・・。

イメージ 3













ブログを書き始めてから、
春分の頃に書いた記事


昨日の朝見た夢も、意味深。。。


この流れの発端は、夢からかも・・・。
私の思考が、いつもこのタイプの情報を探しているから
引き寄せちゃうのかな・・・。

とにかく「愛のバクダン」無差別空爆中~♪


この間、東北大震災から丸5年で、過去記事を読み直し
していて、思い出してしまったのです。。。


なんだか、まるで、予見していたかのような内容・・・。

イメージ 4







2/29からの体調不良は、1週間くらいで体調は戻った
のですが、咳をしたり、深呼吸するとアバラ周辺が傷む
という、後遺症が続いていましたが、3/20の春分を前にして
完全に抜けました。
2日も寝込むという体調不良は、本当に、20年ぶり以上で
まさに膿出し・毒出し・浄化・・・って感じでした。

心機一転、ステップアップして、再スタートです♪