変わらぬ愛

イメージ 1











どうか、過去に囚われず
今を生きてください。

過去に縛られて、
同じ過ちを繰り返すのではなく
過去を乗り越えて、
幸せになってください。

今、この瞬間を
生きる喜びを感じてください。

恐れたり不安になることはないです。
過去は過去です。
今とは違うんです。

今そして未来は、
あなたが望むとおりに
実現していきます。

恐れていたら、
恐れていることが
展開します。

愛を感じ、
喜びを感じていたら、
そのように展開します。

大丈夫、あなたにはできます。
できるからこそ、
今、ここに存在しているんです!


8/4/2015
2.21


ちょうど、1年前に
ある人に送ったメッセージを
今たまたま見つけました。

今、ここに存在している
全ての人々、生きもの、存在にも
届けたいメッセージなので
公開することにしました。

変わらぬ愛を込めて・・・。

イメージ 2














みんなが
鎖から
解き放たれて
幸せに
なれますように。

あなたが
しあせなら
わたしも
しあわせ

あなたが
かなしいなら
わたしも
かなしい

あなたが
くるしいなら
わたしも
くるしい

あなたが
うれしいなら
わたしも
うれしい

だって
あなたは
わたしで
わたしは
あなただから

思い出してください
私たちが
一つだった
ときのことを

イメージ 3













先日の「True Blue」に載せた石のハート。
ペインティングしてあるのではなくて
自然石です♪

地球からの
私たちへの
本物の
変わらぬ愛の
メッセージ。


13/4/2016
3.7