真の愛

イメージ 1














私はあなた

あなたは私

そして

地球

そして

宇宙

宇宙の音

宇宙からの笑顔

ONE

ONE FOR ALL

ALL FOR ONE

私たちは

みんな

つながっている

そして

みんな自由

みんな幸せ

愛に囲まれ

愛に満たされ

愛に癒され

愛を生きる

無条件の愛が

地球を包む

本物の愛が

広がる

真の愛が

全てを癒す

みんな違って

みんないい


25/05/2016
26/05/2016(加筆・公開)
4.19 4.20

イメージ 2














みんな、みんな、つながっています。

思い返せば、4月の「True Blue」「変わらぬ愛」
あたりから加速してますが、その前2月のバレンタインデーに
書いた「アインシュタインの手紙」から始まり、5月の
「憲法9条は日本製」これからもさらに続く「愛のバクダン」
シリーズを書き始めてから。。。

さらに、遡ると、6年前の4月に「アメーバと私達」
記事を書いてから、何かに突き動かされるかのような
衝動というか使命感で、ブログ、そして、twitter、facebook
などにいろいろと書き続けてきました。

「愛」という言葉は、何だか口にするのも、文字として
書くのも恥ずかしくて、ずーっと避けてきたのですが、
気づいたら、いつの間にか、「愛」について沢山の記事を
書くようになっていました(笑)


お友達がスペイン語から日本語に訳したという縁があって
「魂の法則」「愛の法則」を読んで、今までずっと避けて
きていた、「魂」や「愛」について、深く対峙するように
なったような気がします。

そして、2年前の夏に「素の私を取り戻し」てから、長年
放置してきた心の傷を癒す」こと専念してきましたが、
傷もかなり癒えてきて、次の段階へと歩を進める時がきた
ような気配です。。。

だから、これほどまでに、これでもか、これでもか、と
「愛」のメッセージが押し寄せてきているのだと思います。

これは、私個人へのメッセージではなく、日本人全体そして
地球人全体へのメッセージのような気がします。


イメージ 4














5月から写真に写り込む光が変わってきました。
お日さまの光のエネルギーがとても強くなっています。


地球からのエネルギーも強くなっているような気がします。

というのも、上からの光ではなく、下からの光が写り込む
ことが最近よくあるので、そう感じるのです。
3月の終わり頃からでしょうか。。。

不思議な光だなぁ~と思いつつ。。。

イメージ 3














<関連記事>












季節はずれだけれど(笑)
クリスマス・キャロルの奇跡
全ての人々に起こりますように
祈りを込めて・・・。


生きとし生けるものが
全て幸せでありますように・・・


イメージ 5



 











わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、
もしよかったら、わたしに寄付してください♪

こちらのPaypalページで、お好きな
金額を
入力するだけという簡単な操作です。
今、paypal送金では1ユーロは137円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。

寄付してくださるなら、こちらをクリック♪

どうもありがとうございます♪