五つ葉のクローバー

イメージ 1













森の道で
何故か
ふと
気になって
足元の草叢を
見たら
五つ葉のクローバー
そして
ちょっと離れた
ところにも
また
五つ葉のクローバー

旧暦5月5日に
二つ見つけた
五つ葉のクローバー

Go~! Go~!
Go~! Go~! 
前進、前進!
また前進!
おまけに
もう一つ前進!

私たちは
常に
前進している
進化している

それが
自然の法則
そして
宇宙の法則

10/6/2016
5.6


先月から突然
目に入ってくる
四つ葉に五つ葉に六つ葉。

私たちの進化を
応援してくれているのでしょう♪

イメージ 2













対立を乗り越えた、向こう側の世界、助けあいの世界を
目指しましょう~♪



ラグビーといえば、
NO SIDE
そして
ONE FOR ALL, ALL FOR ONE
です!

一人一人が
自律的に自発的に

競争ではなく
切磋琢磨で

世界を変えていきましょう!
そして
世界を創っていきましょう!


実際、世界の変化を感じる兆しをアメリカから
伝える方を昨日facebookで見つけました。
その方のブログ記事です。

「政治/経済的な意味合いでは、いまだに世界は
天動説(天=1%の人間が動いている)という
旧パラダイムが圧倒的で、
地動説(地=99%の人間が動いている民主主義)という
新パラダイムは、人類発祥以来、疎外されつづけ、
実現したためしがない。
そして突如あるとき、新パラダイム(地動説)を
信じはじめるひとの数が急に激増し、
それを前提にした問題解決が多く行われはじめることになる。
ちなみに、16世紀にホンモノの地動説を提唱した
コペルニクスは、バーニーの出自とおなじポーランド人である。

以来世界は、その末期的資本主義の「パラダイム転換」を
待ち望んでいる。」

まさに!!!ですね。
冒頭のアインシュタインの言葉とよい相乗効果を
もたらしています。
真の民主主義を実現できるかどうか、私たちは、
今、まさに、進化の歴史の瞬間にいるんですよね!
日本も同じですけれど、アメリカで達成することの
影響力は大きいですから、今後の動きを期待しています。。。


イメージ 3













昨日、とても不思議なご縁から、前に記事を書いた
「アインシュタインの娘への手紙」の
全文をスペイン語から日本語に訳したので
記事をアップしました。

昨日は、陰陽和合の現実化(顕在化)のメッセージと
思われるものを3つ見ました。
それがこの記事に載せている写真3枚です。


■本宅の「愛のバクダン」シリーズ

第7弾「愛のバクダン」~オバマ大統領の広島演説
アインシュタインの「愛のバクダン」

季節はずれだけれど(笑)
クリスマス・キャロルの奇跡
全ての人々に起こりますように
祈りを込めて・・・。


生きとし生けるものがすべて
幸せでありますように。。。

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、
もしよかったら、わたしに寄付してください♪

こちらのPaypalページで、お好きな
金額を
入力するだけという簡単な操作です。
今、paypal送金では1ユーロは137円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。

寄付してくださるなら、こちらをクリック♪

どうもありがとうございます♪