今朝の夢(集まり、水)

知り合い、友達と集まって何かイベントをやっていた気がする。

同じシーンなのか、別シーンでなのか、はっきりしないけど、
「水の使い方が違う」という声が聞こえた。

水=エネルギー=愛って聞いたことあるから、とても意味深。。。

*************

集まっていたシーンについて、目が覚めた瞬間
いろいろ覚えていたんですけれど、うとうとしている
間に、すーっと記憶がなくなってしまいました。

ただ、集まっていた、割と多くの人がいたという記憶だけ。

その集まりに対して、「水の使い方が違う」と誰かが解説の
ように語ったのか、私に対して言ったのかさえも、はっきり
しないのです。

声は男性でした。

イメージ 1














いただいたら、分かると思いますが、お日さまの光のエネルギーが、
半端じゃないほどすごいことになっています。
上の写真以外にもあと3枚あるので、どんな風にすごいか
昨日の記事に行って見てみてください。

今年5月に不思議な虹色の光が写り込んでから、お日さまの
エネルギーが変わったのか、地球のエネルギーが変わったのか
はたまた、私のエネルギーが変わったのか・・・というくらいに
同じカメラ(携帯ですけれど・・・)で撮影しているのに
違うんです。

今年の5月以降の光の写真が載せてある記事
(全部ではないです)



27/06/2016
5,23