愛の光

イメージ 1

光、満つ

愛、満つ


イメージ 2

光、溢れる

愛、溢れる


イメージ 3

光、拡がる

愛、拡がる




19/07/2016
6.16
スペイン満月)



「素に戻ろう・・・」の記事を書いてから
丸2年経ちました。

あの時から、私自身だいぶ変わったような
気がするけれど表面的には、たぶん同じ。
変化は私の中でのことだから、目には見えにくいと
思います。
でも、分かる人には分かるんじゃないかしら。
さぁ、次のステップへ進もう!



上の3枚の写真を含めて、昨日の夕方
森の家のあの大きな双子の栗の木の
ところで撮った写真をスライドショーに
しました。



先月の夏至の直前から地球を包む愛の共鳴」
書きましたが、子供との向き合い、私自身との向き合いで
内観モードになり、子供たちの夏休みも始まってことも
あって、どたばたの日常とそわそわする落ち着かない心を
抱えていましたが、ようやく鎮まってきたようです。

2年前に「素の私に戻る」ことができたからこそ
ありのままを受け入れることができ
光と愛のエネルギーと同調することができ
乗り越えることができるのでしょう。
素の私に戻る前の「偽りの私」の状態では、堂々巡りを
続けるだけだったんですよね。。。

われわれの直面する重要な問題は
それを創ったときとおなじ考えのレベルでは
解決することはできない」
まさに、アインシュタインの名言の通りのことを
経験したような気がします。


心と頭の整理に役に立った記事たち。





ありがとうございました。




生きとし生けるものがすべて

幸せでありますように。。。



7/24追記
「光、満つ・・・」という記事を以前書いていたのを
思い出しました。。。