今朝の夢(プール)

プールサイド?
水着の上にタオルを巻いてた。
私の荷物がおいてあるイスに
知らない人が座ってた。
私のタオルと同じ柄、それも新しく
色落ちしてなかった。
上に戻ろうとしてた。

このシーンの前にも夢を見てたけど
覚えてない。。。

*************

夢の中ではない目が覚めた後の私が
同じ柄のタオルだと気づいたとき
このタオルは、スペインに来た最初の
ころにプールで使うために買ったものなので、
もう19年近く経っているのに、同じ柄の
タオルで新しいものを持っている人がいるなんて
過去に戻っている?、それとも過去の私と
会ったの?ってふと感じました。
または、時空がゆがんでいるか。。。
時空を自由自在に動き回っているか。。。
それともパラレルワールド???

そのタオルは、私ではなく子供がプールで使って
いましたが、さすがに今年の夏、破れてきたので、
寿命かなと思っていたのです。

知らない人というのは、はっきり覚えて
いないのですが、ちょっと太めのご婦人と
若い娘さんっぽい二人の女性でした。

プールサイドによくある、白いプラスティックの
イスの背もたれにかけておいたのですが、そのイスに
なぜか太めのご婦人が座っていたのです。
普通、他人の荷物が置いてあるイスに座らないですよね。
だから、なんか、過去の私またはパラレルワールドの私と
遭遇したのかも・・・なんて感じたのかもしれません。
(夢の中で感じたのではなく、目が覚めてからです)