初夢?1月1日の夢(温室?)

昨日の朝、つまり元旦の朝に見た夢です。

どこかの建物の屋上テラス?
温室みたいなガラス張りの空間。

私を含めそこにいる人達はみんな裸。
外から中に入ってくる人たちも裸。

でも、だれも恥ずかしがったり
性的な欲望とかなくて、普通。
裸でいることが当たり前の世界だった。

私は、彼が来るのを待っていたみたい。
だから、誰かが入ってくるたびに、入り口を
見ていた。
いつも一緒にいた彼が、どこかへ行って
しまったので戻ってくるのを信じていた。

**************

これは、魂の世界のことだと感じた。
みんな、素のままだから。
それが当たり前の世界だから。

1/1/2017
12.4

イメージ 1














温室のようなガラス張りの部屋というか空間だったので、
なんとなく、ですが、グリスタルの柱の中にいたのかも
しれないなーと、今日、ふと感じました。

先日から何度か、ナルデコさん作成の光のミッション
音声を聞いていて、その中でクリスタルの柱がでてくる
ので、この夢を見たんじゃないかな感じました。


一つ前の記事に書きましたが、「初夢」の定義は
時代によって変わっているようなので、私としては
2017年の最初の朝に見た夢なので、これを初夢とし
私だけでなく、全てへの人々へのメッセージと受け止め
たいなーと思っています。


ありのままの自分を受け入れ、自分を愛し、自分の魂に
正直に生きる、他者だけでなく自分を苦しめたり傷つけない
ように生きる・・・言葉で言うのは簡単ですが、何かと
難しい現代社会。

要らないものを手放し、身も心も軽く~♪って
生きたいなーと子供のころから思っていました。

メビウスの環から飛び出たら、寛容の世界和の世界
光の世界が広がっています。

私たちは、みんな、裸で生まれます。
素のままの裸の状態で生きることが当たり前なら
どの服を着よう、どんなアクセサリーを着けようと
考えることもなく、シンプルでいいなーって(笑)
まぁ、これは、極端な話ですけれど・・・。


イメージ 2















2/1/2017
12.5

写真は全て、元旦の日の出。
他の写真は、一つ前の記事にも載せています。

∞ ∞ ∞

全ての人々に起こりますように
祈りを込めて・・・。

■本宅の「愛のバクダン」シリーズ

第7弾「愛のバクダン」~オバマ大統領の広島演説



「愛のバクダン」無差別投下中~♪


生きとし生けるものが
全て幸せでありますように・・・


1/4(12.7)、追記
ガラス張りの建物ってこんなイメージ。













マドリッドのレティーロ公園内のガラスのお城。
壁・天井、骨格以外はガラス張りなのです。
だから、屋上テラスではなく、広いお庭のガラスの
温室だったのかもしれません。

屋上テラスと感じたのは、空が見えたから。


2018年11月19日(10.12)
写真がなぜか見えないので・・・

一応一枚、屋根も透明なのが分かる写真を!