1月16日の夢(細胞)

ポジティブとネガティブ

細胞

良いとか悪いとか

*************

今朝は言葉だけが記憶に残っていました。
目覚めたときには、シーンも憶えていたん
ですけれど・・・。

去年の連続的に夢を憶えている段階は
終わってしまったのかも知れません(笑)

あまりに、断片的過ぎますけれど、これらの言葉、
全部つながっているんです!

私的に解釈すると・・・。

「ポジティブ・エネルギー(感情)は細胞を活性化させる
ネガティブ・エネルギー(感情)は細胞を損傷させる
でも、それは、良いとか悪いとかではなく、
ただそういう現象が起こるということ。
それが生きるということ。」

なんか、私が、ブログに何度も何度も書いていること、
そのまんま(笑)

イメージ 1













子供たちが学校へ出かけてからPCを立ち上げ
いつも見るブログの内容とシンクロしていたので
びっくりです。
シンクロというよりも、パズルのピースが
かちっと入ったという感じでもありました。

私的には、おぉ~シンクロ~って感じですが
他の人からしたら、どこが?!っていうのかも
しれませんけれど・・・(笑)

先日から、知り合いとやり取りしている内容と
重なってくることがあるんですよね~♪

例えば・・・。



(今日、目にしたんです・・・)

虹色オリハルコンの先日の記事も。。。

イメージ 2














あと、昨日の夜、目に入った本なんですけれど・・・。
これも、タイムリーなんですよねぇ~♪

著者アニータさんの臨死体験の話は、ブログで記事を
書いていますし、リンクで何度も紹介しています。

ビセントさんの「魂の法則」「愛の法則」とアニータさんの
臨死体験の話に出会って、今までのもやもやしたものが、
かなりクリアーになり、「美しき緑の星」の映画を見て、
本当にいろんなことがつながったなーって感じたし、最近は
飯田史彦さんの本を読んで、復習したという感じなんです。

ここにきて、いろいろな人と話していると、人間関係の清算
始まっているような気がしています。

一つの家族やグループの中で、パワーの人とフォースの人が
今までは混在し共存していましたが、どうやら棲み分けの道を
選び始めている人たちが徐々に出てきています。

思えば、私の場合、マドリッドからアルベルカに引っ越しを
する、数年前から、清算が始まっていたような気がします。
いつも、ちょっと早めにくるんですよね(笑)

イメージ 3













今まで心の奥底深くに隠していた見たくないものが
いっぱい出てくるかもしれませんが、膿を出し切って
しまわないと、次には進めません。
顔晴って乗り越えていきましょう!

なんだか、夢メモだけのつもりが、長くなってしまい
ました・・・。

16/1/2017
12.19

もう、終わっちゃいましたが・・・




今日の写真は、1月14日にサラマンカへ
行ったとき(今年になってもう3回め!)に
撮ったものです。

一番上は、3日遅れの元氣玉大作戦に投稿