2月16日の夢(自殺準備)

知り合いの家の鍵を持っていたので
入ったら、既にその人のパートナーが
家の中にいた。
知り合いはパートナーが行方不明になったと
探していたので、彼女に連絡入れて
安心させてあげてねと伝えた。
私はトイレに入って用をたした。

別シーン?続き?
自分が死ぬことが分かっていたので
疑われないように、自殺と分かるよう
準備をしていた。
机で遺書を書くのに何度も失敗した
紙を丸めて散らかしていた。

*************

何とも不思議な夢。。。
何故死ぬとわかっていたのでしょう?
自殺ではなく殺されるのが分かっていた
ということなのかしら?
誰に?どうして?

怖い感じは全然しなくて、とても
淡々としていました。

殺された、と思われたら、いろいろと
まずいから、先に手を打っておくという
感じだったような。。。
身分が高いか、何かで、暗殺の危険を
感じていたのかもしれない?!

でも、さっきも書いたように、怖い感じ、
緊迫感がなかったんですよね。。。
でも、病気で苦しんでいるという感じでも
ありませんでした。

過去生の出来事を垣間見たのか
これからの出来事の予知なのか
はたまた、異次元ワールドなのか
私ではなく他の人のことなのか。

一つめの夢の知り合いというのは、
たぶん、あの人じゃないかという気が
していたのですが、今はそのあの人が
思い出せなくなってしまいました(笑)
すぐに、きちんとメモしておけばよかった。。。
女性で、現実世界での知り合いではなく
ネット上で知り合った方です。。。

パートナーの男性は、私の知り合いの女性を
避けて隠れていたっぽい雰囲気でした。
その家は、別荘みたいな家だったので普段は
使っていないから、そこに潜んでいたみたい。
反対だなーと。。。

それから、「用をたした」と書きましたが
個室に入ったのは覚えていますが、したかどうか
という部分はあいまいです(笑)

イメージ 2














トイレに関する夢は以前にも見てますが、
いつも「したかどうか」は分からないんです。
不思議ですよね。


「殺」の字が入っている記事



16/02/2017
1.20

LINEのグループにこの夢の記事をシェアしたら、
北朝鮮の金正男氏の暗殺と関連あるんじゃないかと
言う人がいました。
たしかに、昨日、寝る前に、北朝鮮の金正男氏の事件に
ついての記事を読んだからかも・・・?!

そして、朝このメモを書いたあとに、目に入った記事。
「パーティーで死んだ女の子〜臨死体験:自分で下す人生の審判〜」
臨死体験をした人はかなりいますが、私が印象に
残っているのは、福島大学元教授で、飯田史彦氏の
「ツインソウル」完全版 死にゆく私が体験した奇跡
という本でした。著者は脳出血手術時の臨死体験中に
光から3つの問いかけをされます。
それは「十分学んだか?」「十分愛したか?」
「十分使命に生きたか?」です。
このような問いかけに「Yes」と答えられるように、
日々の生き方を見つめ直すことはとても大切だと感じます。

紹介文章は、なるほどーなのですが、動画はちょっとなーと
いう感じ。。。
”何らかの意図を持って作られている”、という感じがしました
ので、見ないほうがいいです。。。
(リンク入れておいて何ですが・・・)

臨死体験といえば、私にとっては、上の、飯田史彦さんもですが、

そして、今日は、操作ミスで、facebookの自己紹介を
削除してしまいました。

また、スマホのLINEのデータを全削除。
どうなるか分からなかったのので、今までやったこと
なかったのですが、今日は、なぜか、やってしまいました。
そしたら、最近やり取りしているグループを除いて全ての
やり取りが消えました。
まぁ、基本使っていないので、大きな問題ないんですけれど。

今朝の夢をきっかけに、こう、いろいろと考えてみると、
今日は、リセットの日だったのかもしれません。。。
記事を書いた覚えがあったので検索したら、やっぱりありました。

なんか、もう、シンクロしまくり、です。。。

イメージ 1













14日に、街道沿いの日当たりのいい場所に
ラッパ水仙が咲いているのを見つけました。

水仙について書いた記事


水仙は、希望の花♪
火の鳥は、フェニックス(不死鳥)で復活、よみがえり。
あっ、先日の「豊饒の女神」ともつながっちゃった・・・(笑)


紀元節の11日、旧暦新年最初の満月の日の朝に
落としていないのに、真っ二つに割れた白いお皿の写真。
あー、世界が真っ二つになっちゃったのかなー、とうとう。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、
もしよかったら、わたしに寄付してください♪

こちらのPaypalページで、お好きな
金額を
入力するだけという簡単な操作です。
今、paypal送金では1ユーロは137円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。

寄付してくださるなら、こちらをクリック♪

どうもありがとうございます♪