7月20日の夢(プール?)

グループ旅行しているのか
ホテルのプールに入ろうと
更衣室で水着に着替えることに。

個室(といっても、結構広い)で
着替えるために、服を脱ごうとしていた。
夏だというのに、私は何枚も重ね着をしていた。
重ね着をしていても、変な様子はなく、
いたって普通。。。
半分くらいまず脱いで(4,5枚重なってた)
さらにあと半分くらいを脱ごうとしたところで
「着替え終わった?」と、声をかけながら
Rさんが個室のカーテンを開けた。
「まだだから閉めて」と言ったけど、開けっ放し。

後半分を脱がないとビキニの上をつけれない
でも、カーテンがあいた状態でやりたくない。

私は、水着姿になって人に肌を見せたくないから
とにかく、時間稼ぎで、ゆっくり、ゆっくりと
やっていた。
他の人は、さっさと着替えて、プールへ行ったけど
Rさんは、私のことを待っていてくれていた。
それでも痺れを切らして、カーテンを開けたみたい。

隠れるようにして、ビキニの上を着けてまた
いつもの半分くらいを重ね着して、プールへ
向かおうとしていた。

*************

なんか、よーわからん(笑)

でも、わかる(笑)

Rさんが出てきたのが不思議だけど、
6月にRさんの知り合いが遊びにきて、
今週の日曜日にその人を車で案内した人が
遊びにきて、その人にLINEしたし
たぶん、今月末にはRさん自体がスペインへ
やってくる・・・。

現実の世界と魂の世界が交差している。

今日は、本当は、海の日
何年か前から7月の題3月曜日に変わったけれど。。。
7月20日でいいと思うんだけど。。。
最近、戻す動きも出てきているみたい。

そして、3年前の今日、私の中で大きな変化が!
昨日、3ヶ月の会計の〆をして、会計士のところへ持っていった。
2つのペンディングメールを書いた。
高校時代の友達に頼んでいたことの返事が来た。

20/07/2017
閏5.27

イメージ 1













今年は、ブラックベリーが熟すのが超早い!!!
まだ硬くてすっぱいけれど。。。


はっきり覚えていないけれど、1ヶ月くらい前から
また夢を見ながら目覚める感覚があったんだけど
今日は、やっと、メモができるくらいに憶えていられました。