~運命~

イメージ 1













~Destino~

あの日、私達は空港で出会いました。

私は、日本に行っていたスペイン人の友達を迎えに、
彼は、仕事のクライアントのお迎えで。

友達と一緒だったけれど、飛行機が1時間くらい
遅れていて、暇だったので、ぐるりと見回したら、
知り合いがいたので、挨拶。

その隣に、ちょっと年を取った男性がいました。
ちょっと話して、友達のところに戻って、そうこうしているうちに
飛行機が到着し、友達が出てきました。

その10日後、送迎のアルバイトで、空港へ。
バス停でこの間の男性を発見。
目が合ったので、挨拶。
旅行客のチェックインを手伝って、仕事は終わり。
バス停に行ったら、男性が待っていてくれて、
私も、ご縁があるのかなぁ~と思いおしゃべりしました。

「Macでデザインや編集ができる人探してるんだけど、
知合いにいない?」
「私、日本で、企画デザイン会社でアルバイトをしてた時
Macを使ってました」
から、始まって、バスの中では息投合!
降りてからもカフェテリアに入って、いろいろ話ました。

運命の出逢い、簡単に言ってしまえばそんな感じ。

ちょうど、私は、仕事を探していて、私がやりたいと思って
いた仕事をこれから始めようとしている人に、たまたま
出会うなんて、偶然を通り越して運命だなぁ~と、
どんな人か、全く知らなかったけれど、第一印象と話した
感じがあまりに自然だったで、それを信じて、まずは、
一緒にやってみることにしました。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、
もしよかったら、わたしに寄付してください♪

こちらのPaypalページで、お好きな
金額を
入力するだけという簡単な操作です。
今、paypal送金では1ユーロは137円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。

寄付してくださるなら、こちらをクリック♪

どうもありがとうございます♪