~序~




◎ ◎ ◎


人生、波瀾万丈


 ◎ 


夢は見るものじゃなくて、叶えるもの」
「奇跡は起こるものじゃなくて、起こすもの」


◎ ◎ ◎



イメージ 1


◎ ◎ ◎


複雑に絡みあった記憶の糸をほぐしながら、
私の今までの出来事にちょっとだけ脚色を
加えて書いてみようと思います。

お話はつながっているかもしれませんし、
そうじゃないかもしれません。
私も全然分かりません。。。

こんな人がいるんだぁ~、じゃぁ私もがんばれるね、
一度きりの人生を謳歌しよう~♪
そんな風に感じていただければ嬉しいです。




◎ ◎ ◎


ひろみ


30/03/2012
3.9


追記

私小説の続きはもうしばらく熟してから
書きたいと思っています。

それまでは、
「祈りの詩歌」
のカテゴリーの中で
詩のようなエッセイのような散文や
好きな曲の紹介などを
書いていくつもりです。

facebookには、毎日
朝の挨拶は書いていますが、
最近、肉体的に疲労がたまっていて
文章を書くのがちょっと
しんどい状態なんです。。。

私のfacebookはこちらです。

元気を取り戻したら、
またどんどん書きます。。。

06/10/2012
8.21


追記2

元気は取り戻し
山登りしたり、仕事する日々を
過ごしていますが
まだまだ
想い出が鮮明すぎて
感情の落ち着き場所が
見つかりません。

私小説の続きを
書くには、もっと心の整理が
必要みたいです。

もうしばらく
詩のようなものを
書きながら
自分自身を見つめなおそうと
思っています。

31/8/2013
7.25


追記3

夫の三回忌にあたり、
当時のことを
番外編で書きました。

よかったら、
お読みになってください。






11/12/2013
11.9

◎◎◎

19/03/2016
2.11

心の動きを中心に
別視点からの私小説を
書き始めました。





∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、
もしよかったら、わたしに寄付してください♪

こちらのPaypalページで、お好きな
金額を
入力するだけという簡単な操作です。
今、paypal送金では1ユーロは137円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。

寄付してくださるなら、こちらをクリック♪

どうもありがとうございます♪