「愛って・・・」

イメージ 1











「愛って・・・」

湧き出るもの・・・
とめどもなく・・・

広がるもの・・・
果てしなく・・・

流れているもの・・・
いつまでも・・・

包むもの・・・
あたたかく・・・

寄り添うもの・・・
ひっそりと・・・

認めること・・・
ありのままを・・・

循環しているもの・・・
ぐるぐると・・・

あなたとわたしをつなぐもの・・・
わたしと世界をつなぐもの・・・

だから・・・
わたしたちはつながっている・・・

あなたはわたしなのかも・・・
わたしはあなたなのかも・・・

愛はすべてをつないでいる・・・


ひろみ
09.07.2010 9:20



これは
2年前に書いたものです。
これを書くちょっと前に
ある出来事がありました。
今でもその時のことを思い出すと
心が痛みます。
なんで、
あんなことになったんだろう・・・って。
誤解だと
最初思ったけれど
生き方の違いだとわかって
目的は同じでも
やり方や歩く道が違うと
相容れないものがあるのだと
理解できた出来事でした。
もしも
あの経験がなかったから、
今の私はないでしょう。
あの時はつらかったけれど、
よい経験でした。。。

みんな、
元気してますか?
また笑ってお話できる日が
くるといいなぁ~って
思っています。