「祈り・・・」

イメージ 1













「祈り・・・」

悲しみにおぼれないで。。。
苦しみにおぼれないで。。。
辛さにおぼれないで。。。
怒りにおぼれないで。。。
憎しみにおぼれないで。。。
どうか、
落ち着いて。。。
平和な心を保って。。。

私達がついている。。。
私達があなた方を支える。。。
日本中から、世界中から、
あなた方に暖かいハートを
送っているのを感じて。。。
あなた方に愛のエネルぎーを
送っているのを感じて。。。

大丈夫、きっと大丈夫。。。
私達は、この苦難を乗り越えられる。。。
今までもそうやってきたんだから。。。
とにかく今は精一杯生きることを
考えましょう。。。
できることをやりましょう。。。

そしていつか会ったとき、
笑って話そうね。。。
「大変だったね~」って。。。

ひろみ
18/03/2011


去年、東北大震災の直後に
湧き上がってきた言葉です。
いまも同じ気持ちでいます。
みんな、顔晴ろうね・・・って。。。