愛の詩(うた)































2018,5,6(3.21)二つともスペインの母の日に。
動画、すぐ削除されちゃいますね。
著作権の関係でしょうから、仕方ないのですが。。。

「愛の詩」
~今井美樹~

どうしたら幸せを この手にできるでしょう
握りしめたはずなのに また指をこぼれてく

人はみな気づかずに 重い荷物を背負って
終わりない遠い道を ただ一人歩いてる

今、悲しみの中見えるものがある
いつか、やさしさに姿を変える時がくる
涙あふれ失っても あなたの心は死なない

どれだけの寂しさや 思いを捨てただろう
生きるほどさまよい、また自分の弱さを知る

さよならをするために 誰もがめぐり逢うなら
それでもなお同じ笑顔に もう一度出逢いたい

今、その瞳に映るものは何ですか
たった一つだけの大事なものならば
怖れないで閉じ込めていた心をほどいてあげよう

愛を知り、愛を憎み、それでも愛を信じたい

風やまない夜を越えて歩いてゆく
たった一度だけの人生を逃げないで
涙あふれ傷ついても
あなたの心は死なない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何年前だったか・・・
心が折れそうなとき
この曲に出会って、
それも
偶然に・・・

毎日毎日
繰り返して
聴きました。。。

そして、
私は
生き続ける
勇気をもらったの。

映像と音楽が
まさに
ぴったり・・・。

いま
心が折れそうなほどに
つらい思いを
抱えているあなたに
聴いてもらいたいです。

そして、
私があの時
生きる勇気を
もらったように、
元気になって
もらいたいです。

大丈夫、
きっと
あなたには
素敵な日々が
やってくる・・・
そう信じてください。

イメージ 1













2018,5,6(3,21)写真追加<2016,5,1(3.25)撮影>






動画の表示が出来ないみたいなので、
新しいのに変えます(2014/8/12)





別バージョン
コーラスが作曲の川江美奈子さんって
書いてあるけど、どこでコーラスがあったん
でしょう・・・・?って感じ。。。






こちらは、
ライブバージョン。








2015/11/10、9.29 追記

なんか、全部削除されているので、
新しい動画を・・・