砂浜

これも大好きな曲。。。

誰かを勇気付けたいとき
自分自身を励ましたいとき
気がついたら
歌っていることが多いです。






















ボクは 悲しみの夜や 淋しい夜更けはいつも
砂浜で膝を抱えて 目を閉じてみる

寄せる波を聞きながら いろんな事考える
少年の頃の心 何処に行ってしまった
君の小さな誤ち 許す事できないで
大切な人を一人 失くしたんだあの頃
皆 見せかけの恋や 形だけの愛ばかり
もう一度君に逢えたら この海見せたい

忙し過ぎる時間と 人と人との間で
落とし物してきた様な 想いしたらまた来る
海よ 元気でいろよと 強く生きろとひとつ
言ってくれ そして夕陽で照らしておくれ
ボクは悲しみの夜や 淋しい夜更けはいつも
砂浜で膝を抱えて 目を閉じてみる


こっちはちょっとバージョンが違います。



















映像は舞子公園。。。
私があの頃よく行った、舞子の浜はもう
なくなってしまったのかしら。。。
思い出の
マイ・プライベート・ビーチ。。。

時の流れを感じます。。。