「夢見る種族」

イメージ 1
















「夢見る種族」

私たちは
つながっている
だって
私たちは
地球という
大きな
生命体を
構成する
細胞だから。。。

ばらばらに
存在して
関係ないように
見えるけど
私たちの中の
細胞同士は
お互いに
連絡を
取り合っている
コミュニケーションしてる。。。

近い波動を
持つ存在に
いつも
信号を
送って
挨拶したり
仲間を
目覚めさせようと
静かに
静かに
活動している。。。

私たち
一人一人の
体の中の
細胞が
どうやって
コミュニケーション
しているのか
目に見えない
ように
私たち同士も
言葉以外に
細胞同士が
コミュニケーション
しているの。。。

お互いに
影響しあって
お互いに
協力しあって。
まだ
会ったこともない
遠くの
人たちと
つながって。。。

いつも
夢見ている。
古代に
失ってしまった
豊饒の世界を
また
復活させる
ことを。。。

11/17



ルナ☆さんの
「夢見る種族」にインスパイアーされて。。。

たまたま、明日アップしようと準備している
別ブログの記事のタイトルも、「夢の話・・・」
だったりするのです。
シンクロですね。。。

あと、利理さんの
「2012年11月17日の意味!」にもインスパイアーされました。。。
だから、今日、11月17日アップすることにしたんです。


<11月18日、追記>
「夢の話・・・」アップしました。こちらです。
 

<11月19日、追記>
ルナ☆さんの、「夢見る種族」の「夢」と
私が書いた、「夢見る種族の」「夢」は
「夢違いかも・・・」って思ってしまいました。
今さらながら・・・、早とちり?!
削除はしませんが、メモしておきます。