「新しい世界♪」

イメージ 1










「新しい世界♪」

古い世界は
もう、
終わり~♪

悲しい
記憶を
引きずるのは
終わったよね。。。

みんな
いつまでも
過去に
囚われず、
今を
大切に
未来を
見つめて
生きていこうね・・・。

私たち
一人一人の
意識と
心が
今、
そして
未来を
作るんだから。。。

過去の
悲しい
記憶を
癒すんだから。。。

それが
できるのは
今を
生きている
私たち・・・。

悲しい
思いを
手放して
今を
活き活きと・・・。

そして
未来を
創造する
新しい
世界の
始まり・・・。

顔晴りましょう~♪

23/12/2012
(24/12/2012 加筆)


夜が一番長い
冬至を過ぎて
毎日
少しずつ
お日さまの
出ている時間が
長くなっていく・・・。

お日さまの
光も
力強くなっていく・・・。

そう、
新しい
世界の
幕開け・・・。

たくさんの
あちこちで
起こり
眠っていた
種が
芽吹き始める・・・。

新しい
世界の
始まり・・・。

24/12/2012



イブの夜の
お月さまの
まわりに
ぼわーっと
白い
大きな
丸い環・・・。
月暈・・・。


14/1/2019(12.9)追記

1回めに、月暈を見たときの記事
お月さまの環 (2011-01-18)

3回めに、見たときの記事
月暈(白虹)

昨日、お玉が真っ二つに別れたのがきっかけ・・・
で、この記事が2回めに見たということが分かりました。
facebook投稿



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、
もしよかったら、わたしに寄付してください♪

こちらのPaypalページで、お好きな
金額を
入力するだけという簡単な操作です。
今、paypal送金では1ユーロは137円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。

寄付してくださるなら、こちらをクリック♪

どうもありがとうございます♪