FUKATIさんの「転生の満期」

fukatiさんの「転生の満期」の記事に書いたコメント

■私も、もう終わり、というか・・・
今回の人生は、今までの集大成、という
ような気がしています。
だから、過去世でご一緒だった方との
出会いもたくさんあるのではないかと。。。

私は、興味の範囲がとても広く、いままで
何故、こんなにいろいろなことに興味が
出てしまうんだろう、と悩むというか、変だ
なぁ~と思っていたのですが、過去世の
全ての集大成をしていると思えば、なんとなく
説明がつくような気がします。

いつもチェックしている、沖縄のかみんちゅう
さんのブログの中でも、今回で地球での学びは
卒業、という話が何度もでていました。
一時期は、卒業できない人は、魂が消滅、と
いう話もありましたが、そうではなく、別の惑星
へ転生して、最初からやり直しだそうです。。。
ひろみ 2013-02-02 22:32:29」
私が読んでいたブログは、去年の終わり頃から
更新をしなくなり、別ブログを立ち上げて、古い
ブログも公開されていたのですが、最近になって、
削除されてしまいました。
一昨年、去年あたりに、タイムリミットが迫っている
いう感じでした。
卒業できない人は、転生はない、少しでも遅れたらだめ、
って感じで、厳しく書いてありました。
でも、いつだったか、卒業できなくても、終わりではなく、
また別のところでやり直しになった、タイムリミット後も、
まだチャンスはあるから、因縁解き(私が解釈するに、
自分自身をしっかり向き合うこと)をしましょう、天は、
待ってくれているというふうに、変わっていました。
ひろみ 2013-02-03 18:15:58」