アニマルフォレスト テーマソング『LIFE』

コスモスさんのブログで紹介されていた、
















「アニマルフォレスト  テーマソング」 

『LIFE』  WATER!+MILK!


人間が生み出すくだらない欲望で
傷つけられていく
animals&plants
泣いてるよその小さな命たち 
僕の声は聞こえてるかな? 
誰か一人でもいいんだ 
届けたい地球の声 
10年後どんな姿の星が待ってるんだろう 
僕をたくさんの愛情で育ててくれた父母が 
ためらいなくこの青空の空気を味わっている 
僕はそんな風に想像したい 

純真に飛び立つ鳥達の行く末は 
緑一つもない乾いた世界 
泣いてるよその小さな命たち 
僕の声は聞こえてるかな? 
『生かしてほしい…生きたいんだ』
 伝わってくる地球の声 

10年後どんな姿の星が
待ってるんだろう 
君と愛する人の子供が
大人になってからも青く輝き続ける 
そんな風に想像したいI 
change the world

僕と君 君と僕の友達 
集まる心に手をあてて
聞いてみよう 
『今あなたはこの世界に
優しい生き方してますか?』

10年後僕らは命あるもの全てに
感謝して今この瞬間をも
噛み締めて生きれるように
LIFEの本当の意味を感じれる
心築いていける僕らを想像したい 

今僕らの手で  I 
change the world


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も、そういえば、阪神大震災の後、

アニマルレスキューのお手伝いをしていた

ことがあったなぁ~って思い出しました。。。

あのときは、飼い主がいなくなってしまった

ペットたちのレスキュー活動でしたが、

今回は、家畜として飼われていた動物たちが

たくさんいますから、もっともっと、大変ですよね。。。


阪神大震災のときアニマルレスキューのTシャツの
イラストを描いていた、WAKKUN(涌嶋克己氏)
東北大震災でもTシャツにイラストを提供していたんですね。。。
知りませんでした。
*確認していないので、今でも販売中かは、不明です。。。