「こころ・・・」

イメージ 1















私の
こころは
どこへ
向かおうと
しているのだろう?

私が
私だけでは
なく、
全体へと
広がる。。。

そんな感じ。。。

それは、
ある意味
自然なこと、
分かっていた
ずっと
昔から。。。

だって
私たちは
同じところから
生まれた
同じ
存在だから。。。

一なるものが
個へと
分化し、
今度は
個から
一なるものへと
再統合が
始まっている。。。

最初の
一なるものとは
違い
個は個で
ありながら
全体としての
一なるものへ。。。

私たちは
みんな
つながっている。。。

みんなで
ひとつ、
ひとつひとつが
みんな。。。

28/02/2013
1.19


昨日
2月最後の日に
書いたんだけど、
3月最初の日に
公開します。。。

特に
大きな意味は
ないのですが、
なんとなく、
この間書いた
関係あるんじゃ
ないかな・・・って
思って。。。