今日会った動物たち

午前中、お天気が良かったので、日光浴&森林浴を
かねた、ウォーキングへ。。。

村の中でイベリコ豚の子豚ちゃんを飼育しているところが
2箇所あるので、今もいるのかどうか、チェックしてきました。

村はずれなので、動物たちがたくさんいるんですよ~。

イベリコ豚ちゃんのところへ行く前に、まず、会ったのが・・・。

















白い馬が3等で、まるで三つ巴のようにお行儀よく干草を食べています。

その向かい側にいるのは・・・。

















とにかく、うるさく吠え立てるワンちゃんたち。。。
猟犬だし、番犬だから、仕方ないですよね。。。
前から何度遊びに行っても、近づくといつも吼えてくれます。
威嚇しているつもりなのか、遊んで~と言っているか・・・どっち・・・って
感じです。。。

そしてさらに、道を進んでいくと・・・

















ロバちゃんが、のんびり、日向ぼっこ。。。

他にも馬が放し飼いになっている場所が2か所くらいありました。

で、いつもイベリコ豚の子豚ちゃんがいるところは・・・・
今日は、もぬけのから・・・。
一匹もいませんでした。。。

仕方ないので、来た道を戻って、街道沿いの方へ・・・。

アルベルカの村に入る前の川の横に放牧場が見えてきた・・・
と思って、近づいて・・・。

















あれ、母豚が一匹でのんびり日向ぼっこ・・・。
仔豚たちは、今いないのかしら・・・!?
って思っていたら、散歩をしているおじさんが、子豚ならあっちに
いるよ、と教えてくれました。

街道沿いではなく、ちょっとだけ奥まったところ。。。

いました、いました!

















私が近づくと、ご飯がもらえると思ったのか、どんどん近づいてきます。。。

















おぉ~って感じ。。。

ドンつりや栗の木の放牧場なので、子豚のうちから、贅沢もの
ですねぇ~♪

もう少し先のほうまで行ったら、知り合いのヤギちゃんが放牧されている
場所に行くのですが、今日はすでに1時間以上も歩いていたので、
パスしました。
ヤギちゃんは、次のお楽しみに~♪