おひさま~大切なあなたへ









上の動画が削除されていたので再度アップします。
(2016.5.2)







おひさま~大切なあなたへ~

光が射し
風が泳ぎ
生きていけると
そう思えたの

出会えた日は
私の記念日
ごめん
大げさ?
本当の気持ちよ。

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望
暗い闇も行き止まりも
二人なら、軽いね

あなたと共に笑って
あなたと共に泣いたり
どこかで
私を感じてて
それだけでいいのよ


目覚めてから
眠りにつく
全て愛おしい
そう思えたの

笑うだけで
涙が出たわ
ごめん
大げさ?
本当の気持ちよ

あなたの喜びもらい
あなたの痛みをもらい
この暮らしが
続くのなら
何も要りはしない

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望
必ずどこかで
見ているわ
それだけでいいのよ

たとえ世界中が
あなたの敵だって
私だけはいつでも味方だわ
大丈夫、信じて

あなたが忘れていても
私は忘れはしない
この命を投げ出すのに
迷いなんてないわ

あなたは私の奇跡
あなたが私の希望
お願い
どこかで笑ってて
それだけでいい
それだけがいいのよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

何度聴いても、いいなぁ~って思います。
このバージョンが一番好きです。
お日さまの光にあたり、風を受けながら
草原で歌っていて、気持ちよさそう・・・。

まぁ、私も山歩きしながら、一人で歌ってるから
似たようなものかしら・・・(笑)
あっ、声も全然違うし、歌は、へたくそだから、
彼女とは、全然違います。。。

記事を書いて、そうだ、
この曲まだ載せてなかったな・・・って
思い出しました。


動画、再貼り付けのついでに、追記(2016.5.2)

イメージ 1













私たちは、いつも

愛の光、愛の音

愛のエネルギーに

囲まれているんです。


私たちは、みんな、

宇宙からも地球から、

どんなときでも

愛を受け取っているんです。


感じてください。

思い出してください。