奇跡・・・

イメージ 1














奇跡は
起きる・・・

私が
そのことを
信じていれば・・・

あなたが
そのことを
信じていれば・・・

心の
底から
全く
疑うことなく・・・

ここに
存在して
いることが
奇跡・・・

だから
私にも
あなたにも
奇跡は
起こせる・・・

小さな
奇跡は
日常に
いっぱい・・・

大きな
奇跡は
突然
目の前に
現れる・・・

どちらも
奇跡・・・

この瞬間を
精一杯
生きて・・・

何も
恐れず
ただ、ただ・・・

愛を
感じて・・・

愛を
信じて・・・

愛に
委ねて・・・

奇跡を
信じて・・・

奇跡に
感謝して・・・

19/6/2013
5.11


友人から教えてもらった、
「Dying to Be Me」について
検索していて見つけた
にインスパイアーされて。。。

私は、物理的な
臨死体験や神秘体験を
経験したことはありませんが、
大学時代の事故と
スペインへ来る1年前の
事故未遂は、
最悪の場合は
死んでいてもおかしくない
状況でした。。。

誰かに守られて
助けてもらったとしか
言いようのない
偶然が重なって
いました。。。

事故と事故未遂の
ちょうど中間の頃に
起きた、
阪神大震災。。。

その後、
一時期、うつ状態になり
精神的に死んだのでは・・・
という体験があります。

ここでは
詳しく書きませんが、
病院へも行かず、
ある人に話を
何度か聴いてもらって、
試行錯誤しながら
自力で、また
この世界に
戻ってきました。。。

もがき苦しんで
長い長い暗い
トンネルから出て、
普通に出かけることが
できるようになったとき
しばらくの間続いた感覚が、
この記事に書かれている
誰かに守られている感じ、
愛に包まれている感じ、
至福感、高揚感に
とてもよく似ています。

あの時、いろいろなことが
はっきりしました。
感覚も思考もとても
明晰でした。

スペインへ来て
また別の意味で
いろいろと紆余曲折が
あり、あの感覚を
持続し続けることが
できませんでした。

でも、今、こうやって
書いているベースは
全てあの時に感じたことに
あるような気がします。。。

私自身は
持続できなかったけれど、
同じような感覚、
同じようなメッセージを
書いている人達の
ブログやサイトを見ると
いてもたっても
いられなくなります。

私の言葉でなくてもいい、
とにかく、伝えなくては・・・
みんなに
知ってもらわなくては・・・
という思いでいっぱいに
なるのです。。。

そして、
こうやって
書き続けているのです。。。

何度も書いてますが、
最近のシンクロ
本当に頻繁で、
私の欲しい答えが
あちこちから
やってきます。

まさに、
パズルのピースを
どんどん埋めている
感じです。。。

完成するのは
きっと
もうすぐ。。。

その時きっと
全ての人々に
奇跡が
起こる。。。
そう、信じてる。。。