白い月

一昨日の夜、たまたま点いていた日本語放送TVで
流れた曲。。。

私の気持ちが、そのまま歌われていると思って、
聴き入ってしまいました。。。


















8年前、あの人が手術をすることになったとき、
19ヶ月前、あの人が逝ってしまったとき、

あの頃ほどではないけれど、
今でも、きっと、いつまでも、
こういう思いを抱えて生きていくんだろうな・・・と
思ったりします。。。

出会った頃には想像もしなかった。。。

いつか、また会える日がくるまで。。。

*************

2019/1/16(12.11)
動画削除されてたので、差し替え

歌詞はこちら

この数ヵ月後、状況が変わるなんて想像もしてなかった・・・
そして、今ではまた状況が変わってしまっているし・・・
人生、あぁ、無常、ほんと、流転だわぁ~