空へ・・・

イメージ 1














空へ
昇っていった
貴女・・・

光へ
旅立った
貴女・・・

土に
戻っていく
貴女・・・

いつか
また
会えるかしら?

あちらで
愛する人と
再会しましたか?

再会して
こちらの世界に
戻ってくる
気力が
なくなっちゃった?

私はずっと
ただただ
祈るだけしか
できなかった・・・。

駆けつけることも
手伝うことも
何も・・・。

貴女の
子供たちは
きっと
大丈夫。

あなたを
支えてくれた
人たちが
今度は
子供たちを
支えて
くれることでしょう。

どうか
安らかに
痛みも
苦しみも
辛さも
すべて
忘れて・・・。

あちらの
世界で
愛する人と
楽しく過ごしてね。
幸せにね。。。

私が
そちらに行くの
待っててね。。。

3/7/2013
5.25


今朝
届いた訃報・・・。
かなりショック・・・。

もしかして
私が送った
臨死体験の話で
極限に挑戦した?
そして、
そのとき、
戻らない選択を
しちゃったの?
って、ふと感じた。。。

この2年ほど
痛みを抱えながら
生きていて
大変だったろうな、
ストレスが
途方もなかったろうな、
って思うから、
そういうことから
開放されて、
よかったね、っていう
気もしています。。。

彼女のご冥福を祈って。。。
レクイエム・・・。