『魂の法則』の目次

以前、紹介しました、スペインの生化学者ヴィセント・キリェムさんの
『魂の法則』をつむじ風のブログで連載してくださっていましたが、
先日終わりましたので、『魂の法則』を順番に読めるように目次を
作りました。

少しずつ読みたい方には、ぴったりです。
ブログ主の飄平さんが毎回添えていらっしゃったコメントも読みごたえが
ありましたし、コメント欄でいろいろな方の感想も読めます。

























前半は、何度も読んだり聞いたりしたことのある内容ですが、
後半(13以降)は、かなり具体的に踏み込んだ内容になって
いると思います。
ここまで書いていいの?!って一瞬思っちゃいましたから・・・。

地球の未来は、人類が今後どのような生き方を続けていくかに
かかっています。。。

本当に、このままの生き方を続けていって、未来が豊かである
思いますか?
「豊か」を定義するものが「お金」や「物質」に偏ってしまっている
現状を続けて、ピラミッド型の「支配」と「搾取」が大手を振って
「競争社会」が助長されているままでいいのでしょうか?

私の読み終わっての感想は、こちらの記事に
書きましたので、興味のあるかたは、どうぞ。

イメージ 1

















全文のpdfをダウロードしたい方は、下記URLから。
(日本語版を出版する前の原稿です。
出版にあたり、編集者が間に入り校正をしたので、出版された本とは表現が多少違うそうですが、内容は同じです。)