マリオネット・・・

イメージ 1










マリオネット
操り人形

誰かが
言ったことを
疑問も感じず
そのまま
受け入れる
生き方・・・

それでいいの?
後悔しない?

わたしには
わたしの
考え方
生き方が
あるように

あなたには
あなたの
考え方
生き方が
あるんじゃない?

マリオネットに
アディオス

操り人形に
さようなら

糸を
自分で
切って

これからは
自分の
意思で
歩いていきましょう

自分で
選んで
経験していきましょう

それが
魂が
望んでいる
ことだから

それが
この地球に
この世界に
生まれてきた
一番大切な
目的だから

17/08/2013
7.11


書いたときに
半分くらい
出きあがって
いたんですけど
今日
形になりました。

私自身が
糸を
切ったのは
大学4年のとき。

それ以来
人生、波瀾万丈です(笑)


なんか、
昨日と
今日は、
いろんなことが
あちこちで
つながった日。

現実(リアル)も
ネット(バーチャル)も
どちらの世界も
つながってる
ということが
ますます
実感できた日。

今まで
自分で
考えて
決めて
やってきたことが
全て今の私に
つながっていて
これからも
そうしていけば
いいんだ・・・って
背中を
ぽんと
押してもらった
感じ。。。

さぁ、
これからも
顔晴ろう~♪


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、
もしよかったら、わたしに寄付してください♪

こちらのPaypalページで、お好きな
金額を
入力するだけという簡単な操作です。
今、paypal送金では1ユーロは137円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。

寄付してくださるなら、こちらをクリック♪

どうもありがとうございます♪