今朝の夢(10月7日、列車?映画館?)

いすがいっぱい並んでいるところに
座っていた。
前のほうから、赤ちゃんを抱いた男女のカップルが
やってきて、ちょっと話して、通り過ぎて私のちょっと
後ろの席に座った。

列車だったのか、映画館だったのか・・・。
周りの席は空いていた。

別のシーン。

パーティみたいなところで、家族や友達に
焼肉を食べるかどうか、食べたいお肉の部位を
聞いていた。
何でもいい、っていう返事だったので、
「じゃぁ、セクレトね」と言った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相変わらず、脈絡がなさすぎて、
何がなんだかさっぱり分からない・・・(笑)

「セクレト」は豚肉のトントロ部位のこと。
霜降りになっていておいしいのです。
とくにイベリコ豚なら最高~!