あなたへ・・・

イメージ 1

私と
子供たちのことを
今でも
大切に
思っているのなら
どうぞ
私の仕事が
順調に進むように
サポートして
くださいね。

この世界に
生きている以上
一定の収入が
必要。。。

子供たちtに
つらい思いは
させたくないですから。。。

トラブルが
起きそうなとき
私が
ミスしそうなとき
相手が
だまそうとするとき
などなど
察知したら
この世界に
問題として
表出する前に
サインを送って
ください。

私一人で
全てを完璧に
こなすことは
難しいです。

あなたと
二人三脚で
人生を歩んで
いけるものだと
思っていた
私のライフプランが
おかしくなって
しまったのは
あなたが
この世界を
卒業して
しまったから・・・。

卒業して
もう
体はなくても
意識は
私の近くに
いつも
いるんでしょ?

だったら、
テレパシーを
送ってください。

私は
いつも
あなたに話しかけてる。
返事はなくても
ずっと
話しかけてる。

私が
この世界を
卒業するのは、
子供たちが
独り立ちできてから。

子供たちが
健やかに
成長できるよう
私は子供たちを
サポートするから
あなたは
私のことを
サポートしてください。

あなたの
私や
子供たちへの愛を
見せてください。

これからも
一緒に
子育てしましょう。

どうか
よろしくお願いします。

14/11/2013
10.12