この数日のこと

イメージ 1















11月14日は夫の3回忌
そして
15日は荼毘にふした日
そして
その後・・・。

16日(土)、初雪
霜だと思っていたら、雪でした。
昼過ぎに、また、大降り。
でも、積もりはしなかった・・・。

夜に誰も触っていない
息子の携帯から
私の携帯に着信。
日付が変わって
17日(日)にも2回で、
合計3回。

不思議なのは、
息子の電話からは
発信が4回なのに
私の着信は3回。

気持ち悪いので、
息子の携帯の
電源を切って寝る。
朝に電源を入れたけど
その後はもうない。。。

18日(月)、左のピアスを失くす。
買い物のときにポストがないのに
気づいて、家に戻って
ベッド周りを探している間に
ピアスのほうも無いのに
気づいた・・・。
たぶん、ピアスは家の中に
あると思うけど、
しっかり探してないから、
行方不明中。
ポストは、謎・・・。
寝ているときに落ちたと
考えるのが一番
ありがちなんだけど・・・。
明日にでも
また探してみる。

19日、念願の
栗焼きフライパンを買った!

夕食の後、久しぶりに
スポンジケーキを焼いたら、
泡だて器が壊れた。
モーターのほうではなく、
泡立て部分の金具が
折れてしまって、
最初1本で、その後もう一本。
前に1本折れたので、
なんとか引っ掛けて
使っていたけど、
合計3本がおかしくなると
ちょっと、使えなさそう。

昔の別のブランドの
泡立て部分を
入れてみたら、
使えそう・・・。
とりあえず、
様子を見てみます。

この記事に画像を
アップしようとしたら、
ネット接続が切れてて
何度もエラー・・・。


19/11/2013
10.17

久しぶりに晴れ。
お日さまを浴びて
ちょっと元気が・・・♪

3年前の今日は
きっかけで、
切断されていた
ネットが
2週間ぶりに
復活し
日本語書き込みが
できるように
なった日。