噛む、咬む、Come~♪

イメージ 1











食べ物を
よ~く
噛んで食べましょう。。。

これって、
生きるために
健康を維持するために
とても
大切なこと。。。

噛むって
とても
大切。。。

人間関係でも
同じ。。。

言葉を
よ~く
噛みしめましょう

想いを
よ~く
噛みしめましょう。。。

感情を
よ~く
噛みしめましょう。。。

真意を
よ~く
噛みしめましょう。。。

一人で
噛みしめる
だけでなく
ときとして
相手を
咬むことも。。。

互いに
咬みあって
互いの真琴を
知ることができる。。。

ボクシングの
ジャブの応酬と同じ。。。

互いの
力量を測りつつ
どこに
着地点を置くかを
お互いに探り合う。。。

そうやって、
今目の前にある
大きな困難を
乗り越えていく。。。

Come on~♪

噛む、咬む、Come~♪
明るい未来に向かって。。。

2/12/2013
10.30


Comeって、英語ではなく
スペイン語では、
Comer(コメール/食べる)の
三人称、そして、命令形で
「カム」ではなく「コメ」。
つまり、「食べろ」ってこと。。。
妙に、噛む、咬むにマッチング。。。(笑)
ひそかに、ひっかけてます。

噛んで、食べて、味わって
消化して、初めて
血と肉となるんですよね。。。
消化は昇華につながります。。。

噛むは、神につながります。。。
神は、火と水。。。

噛むってことは
全てを混ぜて
新たなものへと
昇華させることなのだと
感じます。






∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、
もしよかったら、わたしに寄付してください♪

こちらのPaypalページで、お好きな
金額を
入力するだけという簡単な操作です。
今、paypal送金では1ユーロは137円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。

寄付してくださるなら、こちらをクリック♪

どうもありがとうございます♪