今朝の夢(猪っち、有働さん)

なんかいっぱい見たような感覚が
あるのですが、ワンシーンだけ
はっきりと覚えているので・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が、猪っちとハグしてた。
私から抱きついたのか、
猪っちから抱きついたのかは
ちょっと不明。。。
それともお互いに・・・?!
雰囲気的には無理やりって
感じじゃなくて、お互いに
再会を喜んで、って感じ。

その後、有働さんに、
「突っ込みいれすぎだから
注意したほうがいい。
3回したいところを2回ぐらいに
抑えたほうがいいよ。」と
アドバイスしてた。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は、なぜか、目覚ましが鳴らなくて、
なんか気になって、私の目覚まし代わりの
携帯を見たら、電源が切れてる・・・
急いで別の携帯をみたら、じぇじぇじぇ・・・
寝坊ジャン!

まぁ、いつも早めに起きているから、
子供の学校へ行く支度には問題は
なかったんだけど、びっくり。

上の夢は、その、目覚める直前に見てたという
記憶があります。

その前になんとなく、まどろんでいるときに
いろいろ見たって感じがしているのですが、
それは覚えていません。


猪っちが出てきたのは、昨日友達と猪の
話をLINEでしていたからなのか、先日から
屋根の工事をしているのですが、3日くらい
前から、ちょうど衛星放送のアンテナのところに
足組みができて、日本語放送が見れなく
なってしまっているんです。
朝一に、出かける用事がなければいつも
日本語放送のあさイチを見ているので、
猪っちと有働さんコンビはその影響だと
思うんだけど・・・。

沖縄のかみんちゅさんのブログによると、
芸能人とかが出てくる夢は、「型」として
見せてるだけ、ってことなんだけど、
どんな意味があるのか・・・。
私には、なぞです。。。