光で、あれ・・・

イメージ 1















暗いところにいると
光がまぶしい。。。
光が恋しい。。。
光にあこがれる。。。

だったら、
自分が
光になればいい。。。

闇を照らす
光であればいい。。。

暗いところであろうと
明るいところであろうと
変わりなく
輝き続ければいい。。。

そう、
それでいい。。。

あなたは
あなた自身で
あればいい。。。

あなたが
光なのだから。。。

13/12/2013
11.11


光については、何度も書いています。
でも、今日、あえてまた
書きたくなったのは
今日が2013年12月13日で
13が12をサンドイッチしている日だから。
その上、平成25年。
12月13日の二つの数字をあわせると25。
その上、旧暦11月11日。
四本の柱の日。。。

そして・・・
読んで、マンデラ氏は光であり続けた人なんだろうな・・・と
感じたので。。。

人だったでしょうね。。。

ふたご座流星群は今日じゃなくて
明日がピークだけど・・。

なんかいろいろと重なってる。。。


「光」がタイトルに入っている記事。
タイトルに入っていなくても、光については
たくさん書いていると思います、本当に。。。