2014 初夢?

バスに乗って旅行中?
私は一番後ろの席。
前の席に座っていたのは
たぶん、一番下の息子。
2人分の座席に
横になって寝てて、
私が上から毛布を掛けてあげた。

お日さまがでてきたので、
写真を撮る。
ちょうど、バスの後ろ側から
出てきて、いい感じ。
サイレンスモードへ切り替えに
妙に手間取ってしまった。。。
というか、やり方の順番を
忘れてしまって、どうするんだっけ
と思い出すのに時間がかかったと
いうべきか。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年になって最初に覚えている
夢なので、初夢になるのかな?

印象的には、もう一人一緒だった
気がするのです。
でも、それが誰なのか・・・。
私の前に座っていた子供も
一番下かどうかもはっきりとは
分かりません。
子供だったから、一番下かな、って
思っただけで・・・。