2014初日の出~♪

昨日、1月8日にやっと初日の出が見れました。

2014年に入ってから(前日の31日からですが)
ずっと朝から霧が出たり、雨が降っていて、日の出が
全く見れなかったのですが、やっとです。。。

イメージ 1













昨日、本宅に書いた記事にも写真を載せてます。

初日の出がもたらしてくれたかのように、
ちょっと驚きの展開があり、
今まで曇っていたというか、
霧で隠されていたというか、
ベールに包まれていたというか、
何かがクリアーに
なったという気がしてなりません。。。

地球の夜明けが完了し、日の出が近い・・・?!
なんだか、そういう気がします・・・。

とはいっても・・・現実はまだまだ厳しいですよね。
今までの経験からいって、私が感じてから現実に反映されるまで
1年以上のギャップがあるような気がします。
私はいつも少し先に経験したり感じたりしていることがよくあります。
だから、来年か再来年かも・・?!


9/1/2014
12.9